カヤック社屋で「新春!ぜんいん餅つき大会」を開催しました | 面白法人カヤック

Corporate

2024.01.04

カヤック社屋で「新春!ぜんいん餅つき大会」を開催しました

Corporate

2024年1月4日、カヤック社屋のガーデンオフィスにて、仕事始めの「新春!ぜんいん餅つき大会」が行われました。
実は昨年のお正月にも開催され、その後、うんこミュージアムのオーストラリア進出や、ハイパーカジュアルゲームの9億ダウンロード突破など、躍進が続きました。
縁起が良いので恒例化決定!?と噂される、新年一発目のおめでた〜い社内イベントなのです。

つきたての餅目当ての社員が続々と集まってきたところで、代表の一人、貝畑の新年の挨拶に続き、さっそく餅つき開始!

カヤック代表・かいちさんのスマートな餅つきフォーム

続いて、昨年、大いに活躍したカヤック社員が表彰されつつ、げんを担いで餅をつく!

即戦力賞は、中途入社から2年。今や経理部の頼れる相談役として存在感を放つ、千葉。
新人賞は、専門のデザイン分野にとどまらず、様々なフィールドでの積極的な姿勢が高く評価された高木でした!

重たい杵にふらつきながらも笑顔で挑戦する新人賞の高木

その後、各事業部の部長が順番に新年の抱負を発表しつつ餅をついてゆき、
いよいよ大トリは、代表の柳澤・・・ん??

・・・のはずが、本日は他業務のため致し方なく不在ということで、柳澤から預かった手紙を、ちいき資本主義事業部のアリエッティが代読。
本家にそっくりすぎる声マネを披露し、柳澤以上の”やなさん”に社員一同、大盛り上がりでした。

最後は、晴れ渡った空の下、つきたての柔らか〜いお餅を頬張る!!

和気あいあいと楽しく面白く、カヤックらしい新たな年の始まりでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.